

てんてんの冒険 番外編 どこいったのよ

ご訪問ありがとうございます。

ここ最近雑用が増えて「これからは毎日更新が出来ないかもよ?エ~ン」とグローリーは泣いているのである。

ごめんなさいね!本日は「ブタのポーキー」の続きの話になります。

行方不明01

「てんてんよ~ 海ではヒドイ目にあったな~ 最後は島ごと吹っ飛ばされたもんな」リスの親分がとても疲れた様子でヨロヨロしながら歩いています。

「でも もう少しで家に帰れるよ 結局海では何も食べる事が出来なかったからお腹がペコペコの限界だよ」てんてんも空腹でヨロヨロのフラフラです。

その時丘の向こうでドッカ~ンと大爆発が起こりきのこ雲があがりました。どうやらスカンキーが投げつけたオナラ爆弾が爆発したようですね。

マッドブルとスカンキーがてんてん達のすぐ近くまで吹き飛ばされて地面激突しました。激突した所に大きな穴が出来ています。

行方不明02

「アレ また会ったな~」マッドブルが墜落した穴からはい出て来ててんてんとリスの親分を見て言いました。その近くではスカンキーも墜落した穴から出ようとしています。

「こいつらまた空から降ってきたよ」リスの親分とてんてんがマッドブルたちを見て驚いて叫んでいます。

「おいらたち、おかげで海のご馳走食べ損なったんだからね~どうしてくれるのよ!」てんてんは少し怒っています

「そいつは悪い事をしたな~今度ご馳走してやるよ」マッドブルがてんてんに謝っています。

その時です遠くで「みーつけた」ターミネーターのポーキーの1匹がマッドブルを見つけて叫んでいます。

「合体するぞ集まれ~」ポーキーの叫び声でポーキーたちが集まってきました。

それを見たマッドブルとスカンキーが穴から飛び出しました。

行方不明03

「ご馳走楽しみにしてるよ~ 元気でねバイバイ~」てんてんが逃げていくマッドブルたちを見送っています。

そこへ3匹の小さなポーキーがものすごい勢いで走って来て内2匹がマッドブルの墜落して出来た大きな穴に落ちてしまいました。
「逃がしてどうするのよ~」穴に落ちてはい出て来たポーキーがてんてんを怒っています。

「アレ~ 1匹いないよ どこいったのよ」どうやらポーキーの1匹がまだ来ていないようですね。

「全員いないと合体出来ないの」リスの親分が尋ねています。ポーキーがうなずいてキョロキョロあたりを見ていますがいないようですね。
行方不明04

そのころ ポーキーの1匹は大変な事になっていました。

エイリアンたちに捕まって大きなナベでグツグツと料理されそうになっています。

「熱いよ~たすけて~」かわいそうに小さなポーキーは泣きながら叫んでいます。

「まだ出来ないのかよ~」エイリアンの1匹が料理をしているエイリアンに文句を言っています。

「こいつまだ煮えないよ~ 変だな火が弱いのかな~」エイリアンはバーナーの火力をあげています。

ポーキー大丈夫かな?

今日はここまで!

最後まで見てくださってありがとうございました。

▼ブログランキングに参加中でーす!励みのエネルギーとして頑張っております!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。心から感謝いたします。
お礼004

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

てんてんの冒険 番外編 ブタのポーキー

ご訪問ありがとうございます。おかげさまで体調もだいぶ良くなってきました。

本日も番外編で昨日の話の続きになります。

ブタのポーキー01
地獄から来たターミネーターのポーキーがムクリと起き上がりました。

「ひどい目にあっただす ア~ッ おいらのお気に入りの服が灰になっているだす」ポーキーはあわてて前を隠しています。

「あんた本当にターミネーターなの ヤキブタが届いたのかと思ったよ」ペンギンがジロジロはだかのポーキーを見ています。

「あっ!これね服が全部燃えちまってね はずかしいからあまり見ないでくれだす」ポーキーは顔を真っ赤にしています。

「おれが服を持ってきてやるよ」そう言ってブラックが走っていきました。

しばらくして「オ~イ 服もって来たよ~」ブラックが戻ってきました。そのうしろをイエローがついて来ています。

「地獄のターミネーターがいるってどこよ~」イエローがポーキーを見ました。

「あれ ターミネーターってブタなのね なんで丸裸なの」イエローの言葉でポーキーの顔がますます真っ赤になっています。

ブタのポーキー

「ヘエ~ ポーキーって地獄で最強のロボットなの 見たところただのブタにしか見えないんだけど」イエローがポーキーの話を聞いています。

「おいらは不死身だす たとえミンチになっても死なないだす」服を着たポーキーが自慢しています。

「こいつ本当に大丈夫なのかよ~」ペンギンが不安な顔をしてつぶやいています。

「きてみろよ~ この木変な形になってるよ」時空移動の衝撃でえぐられたあとをブラックが見ています。

「そろそろマッドブルを探しに行くだす、おいらのこの大きな鼻ですぐに居場所を見つけるだす」

ポーキーはくんくんとマッドブルを探しはじめました。みんながそのあとをついていきます。

ブタのポーキー03

ポーキーがマッドブルを追い詰めました。しかしマッドブルは大きな刀をブンブンと振り回して抵抗しています。

「ターミネーターなんて怖くないぜ!この刀でハムにしてやるよ」マッドブルがポーキーをスパッと切りつけました。

大変ですポーキーの体が真っ二つになっています。マッドブルはスパスパと立て続けに切りつけています。

「あ~あ~ ポーキーあっけなくバラバラだよ~」イエローとブラックがビックリして固まっています。

「やられてどうするのよ~」ペンギン捜査官が叫んでいます。

おや 不思議な事がおきています バラバラになった部分が小さなポーキーに形を変えていきます。

ブタのポーキー04

「葉っぱちょうだい」小さなポーキーは丸裸で恥ずかしそうにブラックにお願いしています。

ブラックが小さなポーキーたちに葉っぱを渡すとポーキーが前を隠してマッドブルに突進していきました。

マッドブルが小さなポーキーにボコボコにされています。

「さすが地獄のターミネーターだな~やっぱり強いね~」みんな感心してポーキーを見ています。

「スカンキーたすけてくれ~」マッドブルが叫びました。するとスカンキーが何か投げつけて来ました。

「爆弾じゃ~」みんな飛び上がって驚いています。

スカンキの投げたのはオナラ爆弾です。

このあとどうなるのでしょうか?

本日はここまで~

最後まで見てくださってありがとうございました。

▼ブログランキングに参加中でーす!励みのエネルギーとして頑張っております!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。心から感謝いたします。
お礼004

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

プロフィール

mornig glory

Author:mornig glory
モーニンググローリー
★ 性 別 男
★ 血液型 O型
★ 星 座 おひつじ座
★ 好きな動物 ねこ
★ ペット 猫 ハムスター
★ 自己紹介
黒ネコと動物たちの
イラストで内容を表現
した絵日記です。
2月1日から絵物語を描いて
います。絵が下手ですが、
がんばって書いていきたいと
思います。  

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Powered by FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
情報コーナー
ランキング
訪問自動ランキングです
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログランキング
ペットグッズベンダー
フジテレビ★プラネッツ
Ads by Google
RSSリンクの表示
おきてがみ
おきてがみ
Amazon
いろいろな絵本の紹介です
ネコおじさんの日記過去画像
ネコおじさんの日記
